SSブログ

カレンダー [ネコ本]

DSC00986.JPG

家にいる時、そんなに時間や日にちを気にする訳ではないのですが、毎年恒例で買ってしまうのが「ねこカレンダー」
ねこの写真がついている週めくりのものが気に入っています。
日めくりだとついめくるのを忘れてしまうことと、かわいいねこの写真をそんなに見ることもなく次の日になってしまうのがもったいないこと、月代わりだと同じ写真を一ヶ月間見続けるのはさすがに飽きるのと、年間で12匹しか楽しめないので、週めくりがちょうどいいという訳です。

いつもはおもしろおかしいねこの写真のカレンダーを買っているのだけど、今年は売り切れてしまったのかなかったので、かわいいねこのカレンダーにしました。
偶然にも前に記事にしたネコ本のフォトグラファー板東寛司さんのカレンダーでした。

来年のカレンダーのモデルを募集しているそうなので、ぜひ我が家のネコを!という方は応募されてみてはいかがでしょう?
詳しくは
風呂猫ホームページ http://www.furoneko.com/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆずねこ

ネコカレンダーいいですねー★
私も会社に、ネコカレンダー沢山おいて癒されてます(^^)v
by ゆずねこ (2009-01-12 19:40) 

hana

★ゆずねこさん
ネコカレンダー、いいですよねー。
オフィスに置くのは良いアイデアですね!
疲れた時や、カリカリっとしたときにネコの写真で癒されますよね。
by hana (2009-01-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連写に挑戦ハコネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。