SSブログ

かじかじかじかじ・・・・・・ [Blitz日記]


バッグについてるひもの先をなんだか必死にかじりつくブリッツ。
出かける前にこのバッグをクローゼットから出してちょっと置いておくとすぐこの有様。面白いからmovieに撮っていたら、最後には携帯にまで飛びついてきたよ。ビックリ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆずねこ

そうそう、かばんの紐大好きですよねー。
エースもブランドとか関係なくカミカミ・・・
置きっぱなしは厳禁です(汗)
おかげで部屋はキレイですけど(^_^;)
by ゆずねこ (2009-02-02 00:08) 

hana

★ゆずねこさん
エースくんもカミカミですか(^^;)
私のバッグは高級ブランドじゃないので噛まれるのも「もういっか」と半分あきらめモードです。
それでも、置きっぱは厳禁ですね(笑)
いたずらされちゃ困るから、部屋にいろいろ置かなくなりました。でもお花やグリーンが飾れないのが少々辛いです。
by hana (2009-02-02 01:37) 

カワムラ

そうそう、突然携帯ストラップにじゃれついてきますよね。どこも同じですねえ。おもしろい。

by カワムラ (2009-02-02 08:04) 

hana

★カワムラさん
突然きますよね^^(笑)どこの猫ちゃんもストラップは大好きなんですねーー。
ブリッツは必死になってかじるので、前につけてたストラップはボキボキになってしまいました。
今つけている2代目も歯形だらけです。
by hana (2009-02-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハコネコ欲しいぞ猫カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。