SSブログ

ウトウト [Blitz日記]

20080622194031.jpg

キッチンに立つと、ついきて足元でじゃれつきます。
火も使うし、足元をチョロチョロされると危ないので困るんだけど。
よけながら料理を続けていたら、急に静かになった。
ブリッツったら、こんな所でこんなタイミングで寝てしまった。

背中に料理中にはねたちっちゃいシメジがのっかってたよ。プププ。
タグ:
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Mayu

いやん、可愛い!!!子猫は毛もフワフワしていて見てるだけでも癒されるねぇ。(毛といえば、うちに雌猫は太ってて油分も余計に分泌されるのか、毛も油っぽくしっとり)

ブリッツ、という名前の由来が分かってすっきり!可愛い名前だね~。実は密かに「ブリトニーのブリ?」なんて思ってたのよ。
by Mayu (2008-06-25 21:08) 

mimi

寝ちゃったんですねーかわいい(*´▽`*)
うちの猫たちもキッチンに立つと寄ってきて、じーっと見てます。
うっかり尻尾を踏みそうになる。。。
by mimi (2008-06-25 23:28) 

hana

★Mayu
子猫、フワフワのモショモショで癒されるねー。
抱いた時に伝わってくる体温も愛おしいよ。
Mayuちゃんちの猫のしっとり具合もなんか触ってみたくなるなぁ。
by hana (2008-06-26 11:10) 

hana

★mimiさん
キッチンではしゃいでいるうちに疲れちゃったのかな?
料理をし終えて、私たちが食事をしていてもここでしばらく寝てました。
こんなところで寝るなよぉ〜〜なんていいながら、ちゃっかり写真撮影。
ネコって、キッチンがすきなのかな?
しっぽとか、手とか足とか、踏んじゃいそうでヒヤヒヤですよね。
by hana (2008-06-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凶暴化モハ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。