SSブログ

凶暴化 [Blitz日記]

2008-06-22T12-04-43-00e57.jpg

ズンズンズン・・・・
ブリのやんちゃっぷり(凶暴化)が加速中です。
じゃれているだけなのかもしれないけど、そのパワーはチビッコのくせにかなりなもので、私たちの足に腕に日ごとヒッカキ傷が増えていきます。痛いのなんの。
20080619224609.jpg

カメラをむけてもこの通り、手がでてきます。
次の瞬間にはガブリ
20080619224348.jpg


特に夜、私たちが寝ようとするとハッチャケ具合もピークに。
昼間ひとりでお留守番させているから、寂しい思いをさせてしまっているんだろうと思い、とりあえず、付き合ってあげますがハンパないカジリつき。
20080619221715.jpg

ハッチャケ疲れて一休みするブリッツ。
しかし、この後電気を消してから30分くらいは暗闇の中あちこちから走ってきては手に飛びつき、足に飛びつき。
一番怖いのは顔めがけて飛んでくること。
暗いし、寝ようとしてるところへバサッと来られると、ほんと心臓も止まる勢いです。


タグ: ねこ ネコ cat
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

yukineko

あらー、ワンパクですね~(^_^;)
男の子だから元気いっぱい☆
私も歯が生え変わる時期は、手足を噛まれて傷だらけでした・・・
傷がまだ残っているのでご注意ください・・・(^_^;)
by yukineko (2008-06-22 16:25) 

猫屋福助(株)

手には常に生傷、他人が見たらDVかと思いますね(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2008-06-22 20:04) 

hana

★yukinekoさん
今も傷が!
それは、さぞ痛かったことでしょう。
こうしてじゃれるのも、子猫のうちだけかなぁ。
by hana (2008-06-23 19:00) 

hana

★猫屋福助(株)さん
本当、知らない人から見たら相当怪しい傷ですよね(笑)
by hana (2008-06-23 19:03) 

hana

★tabbycatさん
nice!ありがとうございます。
by hana (2008-06-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプ力ウトウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。