SSブログ

はじめてのお散歩 [Blitz日記]

20081002131036.jpg20081002131312.jpg

天気もよかったので、すぐ近くの広場でお散歩してきました。
初めてだったのでヘッピリ腰で匍匐前進気味のブリッツ。
ドキドキしていたようですが、しばらくすると少し慣れて木に登ってみたりしてました。



タグ: 散歩
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆかりん★

おぉ~、ブリッツ君お散歩デビューですかっ!
私もお散歩猫に憧れて、今年の春にCOCOとにゃーたんにリードを
付けて外に出てみたんですが…エレベーター前まできた所で異常
に嫌がったので、あえなく断念。 にゃーたんは大丈夫だと思った
のに~。意表をついてチキンでした^-^;
今度凛ちゃんで再チャレンジしてみようかな?(笑)
by ゆかりん★ (2008-10-26 00:37) 

hana

★ゆかりんさん
マンションで買っているので、万が一ベランダから落ちてしまったりしてはいけないと、いっさい外には出さないようにしていたんですけど、ここのところ外の世界に興味があるようで、ずっと窓の外を眺めているので、散歩にチャレンジしてみました。
最初はじっとして全然動かなかったのですけど、徐々に慣れたようでした。
でも、お家に帰ってリードを外した時の方が元気いっぱいでした(^^;)
「やっぱり家が一番ーーー!」って感じかなぁ?
凛ちゃんはお散歩好きかな?
by hana (2008-10-26 11:29) 

yukineko

お散歩いいですね(^-^)
木登りするなんて勇敢です!!!
私もリード買って、チャレンジしてみようかなぁぁぁ★
by yukineko (2008-10-26 17:22) 

hana

★yukinekoさん
エース君も楽しんでくれるかもしれませんね☆
ただ、車などが通ると相当怯えるので、急に飛び出したり、注意しないといけませんです。
by hana (2008-11-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯見っけ!貫禄がでてきた?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。