SSブログ

貫禄がでてきた?! [Blitz日記]

DSC00610.JPG
すっかり歯も抜け変わり、近頃ぐーーーーんと大きくなったような気がする。
で、この顔。ちょっとオッサンくさくなっちゃったんじゃない?!

DSC00611.JPG
寝るのにはこの椅子、ここが気に入ってるみたい。普段は私が座っているところ。
この寝姿もなんだか貫禄出てきましたね。

20080616231734.jpg
あぁー、こんなに小ちゃかったのにねー。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ゆかりん★

ブリッツ君も大きくなりましたね~。
パっと見もう「子猫」って感じではないくらい、ホント貫禄十分(^-^)
一番下の写真と比べると一目瞭然ですね!

しかし、子猫の成長ってナゼこんなにも早いんでしょうね~。
もっとゆっくり大人になればいいのに・・・まぁ、元気で何よりですが。

そうそう、一昨日また凛の抜けた歯を拾いました。
もうとっくに生え替わったと思ったのに、まだ抜けてるとは(笑)
もうこれで最後かなぁ?
by ゆかりん★ (2008-10-26 00:29) 

ゆかりん★

たびたびすみません。
今気付いたんですが、あの鬼門のアルファベット入力がなくなった
んですね!これでこれから思う存分コメント出来ます~♪♪♪
by ゆかりん★ (2008-10-26 00:31) 

hana

★ゆかりんさん
そ、そうなんです。
ゆかりんさんのコメントを見てアルファベットの入力が設定されていることに気付きまして、ブログの設定を修正しました。今まで気付かなかったです。ありがとうございました。
これからも、気軽にどんどんコメントお願いします☆
子猫の成長って早いですよねー。
モコモコふわふわテケテケの小ちゃいブリッツは1種間くらいの期間限定でした。
ゆかりんさんのおっしゃる通り、元気で何よりです。
ウチのブリッツの歯は1個しか拾えませんでした。あの尖った歯を狙ってたんだけど、ほんの一瞬で飲み込んでしまったようです。
by hana (2008-10-26 11:24) 

yukineko

あらー★すっかり大きくなりましたね(^-^)

>オッサンくさくなっちゃったんじゃない?!
↑このお気持ちわかります笑。エースも日に日におじさんぽくなって
いますよん笑

でも元気そうで何よりです♥
by yukineko (2008-10-26 17:21) 

hana

★yukinekoさん
オッサンくさくなっても、それはそれでカワイイですよねーー。(親バカ?)
エース君もおめめクリクリで超カワイイ☆
yukinekoさんのblogのタイトル部分のエース君!メチャメチャカワイイですよ!!
by hana (2008-11-01 18:28) 

Mayu

うわ~大きくなったね!!モノクロの模様が格好良いな!
by Mayu (2008-11-01 22:28) 

hana

★Mayu
大きくなったよー。
仕草はまだ子猫っぽいけど、大きさはもう子猫じゃないよ。
実家のネコ(もう10年以上のおばあちゃんネコ)とそんなに変わらないくらいよ。
by hana (2008-11-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめてのお散歩実はまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。