SSブログ

実はまだ [Blitz日記]

DSC00718.JPG
こないだ、ブリッツの歯もすっかり抜け変わって・・・・・などと書いたけど、実はまだすべて抜けかわっていませんでした。

いつものように私の手に噛み付いてじゃれているときに、私の手に血が!
慌ててブリッツの口から手を引っこ抜いても私の手には傷がなく、おや?と思っていたらポローーンと床に歯が。
ブリッツの歯茎から出血していたのでした。

翌日も同じような展開で歯が抜けたので、ブリッツの歯2本ゲットできました。

歯が抜けた時はどうも歯茎が痛いのか少々食欲がなく心配したのですが、
今はすっかり元気でモリモリ食べて、どんどん大きくなっています。
ただいま3.7キロです。
タグ: ネコ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかりん★

うちもつい1週間位前に抜けた歯を拾って、「まだ抜けてたんだ~」って
ビックリしました^-^;
そう、なんて言うんでしょう?ちょうどこのブリッツ君と同じ歯です!
それも10日前位と1週間位前に2つ。こんなとこまで似ててビックリですね~。

凛は今週の金曜日に避妊手術をすることになり、昨日手術前の血液検査
に行ってきました。3.1kgでしたよ~。我が家唯一の女の子、なんとか3kg台
に留まって欲しいのですが・・・ムリかも?
by ゆかりん★ (2008-11-16 23:54) 

hana

★ゆかりんさん
やっぱり兄弟ですねーー。ちょっとした共通点でもなんだか嬉しくなっちゃいます。
他の兄弟達は元気かなぁ・・・・。
凛ちゃんもいよいよ手術なのですね。
3.1キロ!凛ちゃんも大きくなりそうですね。
by hana (2008-11-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。