SSブログ

ビヨヨン [Blitz日記]

20090614092655.jpg20090614092747.jpg

ご無沙汰しております。暑くなってきましたね。
この頃、ブリッツはこんな姿ばかりです。
時にはこのまま寝てたりもします。


警戒心ゼロです。
タグ:cat ネコ ねこ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

カワムラ

わーい、ブリッツくん、久しぶり。
なんだか色白になったみたい。 
お腹が白いせいかな?
元気そうで、嬉しいです。
ママもパパも素敵な夏をお過ごしください。
by カワムラ (2009-06-30 09:08) 

YUKINEKO

ブリッツ君、久しぶりです♡
大きくなりましたねぇぇ(*^_^*)
自由奔放でかわいい~~~☆
by YUKINEKO (2009-06-30 19:33) 

YUKINEKO

お久しぶりです☆
ブリッツ君、大きくなりましたね(*^_^*)
自由奔放な姿がかわいいです☆
by YUKINEKO (2009-06-30 19:34) 

hana

★カワムラさん
仕事の方で消耗しており、なかなかblogも更新できず、ご無沙汰でした。
ブリッツ、お腹は真っ白なんですよ。
大きくなって面積が増えた分色白に見えますね〜〜(^^)
カワムラさんもよい夏をお過ごしください。
by hana (2009-07-01 23:32) 

hana

★YUKINEKOさん
お久しぶりです。
YUKINEKOさん、エースくん、ルークくんもお元気ですか?
ブリッツも一年前に我が家に着た時の小ささからずいぶん成長しました。あまりの大きさにちょっとビックリです。
ウィークデーはほぼ一人で気ままにすごしているせいか、こんな自由な子に育っています(^^)
by hana (2009-07-01 23:37) 

Mayu

可愛いなー、そして面白すぎ、この開脚っぷり!
人間も大開脚して寝るって言うのはかなりリラックスしてる証拠だもんね。ブリちゃんも居心地の良いお家で可愛がられているんだな~。
by Mayu (2009-07-12 08:47) 

Mayu

ブリちゃん可愛い!この開脚っぷりは凄いね!人間も開脚したまま寝るってのはそうそうないもんね。相当リラックスしてるんだろうなぁ。
by Mayu (2009-07-12 08:49) 

hana

★Mayu
リラックスしすぎだよね。
ネコとしてこんなんで大丈夫なんだろうか?
もしかして、私がこんな風に寝てるのをマネしてるとか?!
by hana (2009-07-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。