SSブログ

blitzスーパーダイジェスト(5月) [Blitz日記]

5月

DSC01207.JPGDSC01206.JPG

ブリッツも1歳になるのでお祝いに大きなタワーを買ってあげました。
唯一あの穴がお気に召さないようで、入ってくれません。
あの穴からひょっこり顔を出すブリッツの図を期待していたのだけど・・・・・。
-----

さて、これはなんでしょう?
DSC01198.JPG

これはたたんだところで、両サイドの紐をほどくとこうなります。
DSC01197.JPG

おや?中になにかいますね。
DSC01196.JPGDSC01240.JPG

ヒント!
DSC01194.JPG

こんな感じです。
答えは、ネコちゃん用のトンネルでした。IKEAで購入です。
DSC01195.JPG

ブリッツ、むちゃくちゃ気に入っています。この顔見て!必死!
DSC01239.JPG
DSC01238.JPGDSC01237.JPG

ネコちゃん用のトンネルと同じカラーリングのクッションもIKEAで買いました。
そこに横たわるブリッツ氏。
-----

DSC01236.JPG
タワーで黄昏れるブリッツ。
DSC01235.JPG
くつろぐブリッツ・・・・・・タワーの台から垂れ下がるドーム型のものは一体何?!
もしやそれはお腹!?やばくないですか?!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

カワムラ

ブリッツくん、幸せだなぁ。
色々、買ってもらって、よかったね。
キャットタワーの白も、しゃかしゃかトンネルの赤も似合うよ。
by カワムラ (2009-08-16 22:39) 

hana

★カワムラさん
ご無沙汰しております。
平日はいつも一人でお留守番なので、帰ってきてからと休みの日は思いっきり遊んでます。
タワーに駆け上ったり、シャカシャカトンネルをザバーーーーっと元気いっぱいです。
私たちもブリッツと出会えてとっても幸せです(^o^)/
by hana (2009-08-29 00:13) 

Mayu

お、お腹のお肉が・・・!それもまた可愛い♪
うちの雌猫だったらあと10センチは下に垂れていたと思われます。

このトンネルのオモチャ!私もくぐってくれるのを期待して買った事があるよ。ビニールっぽい素材で出来てるから、くぐるたびにカシャカシャ音がするのも可愛いな、と色々想像していたんだけどね。結局一度もくぐらず終いでお蔵行きに・・・。うちの猫達はタワーの穴には入ってくれるんだけどね。

飼い主の思うようにはいかないですなー
結局オモチャも飼い主を満足させてくれる道具だったりするしね。
それにしても可愛いなーブリッツ。年末に会えたら会いたいな。
by Mayu (2009-09-02 07:51) 

hana

★Mayu
そうそう、このお腹もカワイイんだよね♪
猫のおもちゃ、思惑通りにいかないことあるね。
私もいくつかお蔵入りアイテムあります。
一番遊ぶのはウサギの毛か何かでできたネズミ。
年末、帰ってきたらぜひウチのブリッツにも会いにきて!
Meguも近所だから集まろう!
by hana (2009-09-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。