SSブログ

2週間 [Blitz日記]

DSC00475.JPGDSC00476.JPG

ブリがきてから2週間たちました。
来たときよりもすっかり大きくなって、その成長っぷりには驚きです。

初めて、爪を切りました。
ちゃんと猫用の爪切りも買ってきましたよ。

なかなかじっとしていてくれないので、深爪しちゃうんじゃないかとドキドキハラハラ大変でした。
タグ: ネコ ねこ cat
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前のことジャンプ力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。