SSブログ

ジャンプ力 [Blitz日記]

20080616231734.jpg

だんだんジャンプ力があがってきました。

ひとりで椅子にまでのぼれるようになり、ここでくつろいでいます。
横たわり方がなんともかわいい。

しかしながら、私たちが食事をしている時にもよじ登ってきたり、飛びついてきたりで落ち着かないです。
そうは言っても飛びつかれたりするのも、まんざらでもなく嬉しかったりします。

さて、このジャンプ力。
テーブルにまでのぼってしまっては困りもの、ネコにしつけってできるんだろうか?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mimi

わー小さい!かわいいですね~^^

うちはちゃぶ台でご飯を食べているので、
猫達は飛びかかっては来ないものの、
横でめちゃめちゃ見つめられながら、ご飯を食べています。

やっぱり落ち着かないです^^;
特に焼き魚のときは大変。。。
by mimi (2008-06-19 23:32) 

yukineko

我が家では、机の上にのります(;_:)大変です(^_^;)
でも、あきらめずに、テーブルの上からおろしたり、
声でしかったりしていたら、
以前よりは諦めが早くなりました!!
最初が肝心かもしれませんね!!

ただ、お魚とお肉を目にすると、落ち着きがないですけど(^_^;)
しつけ、がんばってください。


by yukineko (2008-06-21 09:10) 

hana

★mimiさん
ちっちゃいですよねー(^^)これでも家にきた当初よりかなり大きくなったんですよー。
横でめちゃめちゃ見られながらのご飯(^^)視線を感じながらのご飯はちょっと落ち着かないかもしれないけど、家族団らんって感じで何とも微笑ましい光景ですね。
by hana (2008-06-22 11:55) 

hana

★yukinekoさん
やっぱり、乗っかっちゃいますよねー。
私も根気よくテーブルから降ろしたり、叱ったりしていたら少しはわかってくれた様子です。
好奇心が旺盛で、テーブルの上のものがいろいろ気になるようです。
by hana (2008-06-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週間凶暴化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。